<% content.header -%>
<% content.free.text %> カルティエの時計全般の商品のお値段を比較できます。一番安いお店を探しましょう。
カルティエ時計のお値段比較

カルティエの財布全般の商品のお値段を比較できます。
比較して自分にあったものを身につけてください。
カルティエ財布のお値段比較


<% content.footer -%> <% content.header -%>

カルティエとパンテールの出会い



カルティエはCartierと書いてカルティエと読みます。カルティエといって、皆さんはどんな商品を想像しますか?リング、時計、財布、ネックレスなどなど。いろんな商品を思い浮かべると思います。人によっては、パシャ、タンク、ロードスター、サントスなどのコレクション別で思い浮かべる方もいると思います。

私がカルティエといって思い浮かべるものは、「パンテール」です。けっこう意外に思われるかもしれませんが、私にとってはこれしかありません。
なぜかというと、私には小さい頃からずっと親友の友達がいて、友達のお母さんともいつも遊んでもらっていました。そのお母さんの腕にはいつも動物の絵が描いてある時計がありました。小さかった私はその動物が何の動物かわかりませんでしたが、私の親がつけているG-SHOCKとは全く違って華やかなものだったので、とても印象に残っていていつも見るのが楽しみでした。

ある日、時計と動物について尋ねました。その時計の動物は豹でした。小学生でも豹くらい知っててもいいはずですが、私は知りませんでした。さらに、豹はフランス語でパンテールといって、その時計はカルティエっていうブランドのパンテールっていう商品であることを教えてもらいました。

ちょうどその頃、妹が生まれてパンパースをつけていたので、すぐ覚えました。子どもってすごい単純ですね。それ以来会うたびにパンテールだ!パンテールだ!といって見せてもらっていました。その頃はカルティエが高級ブランドだってことはよく分かっていませんでしたが、今思うと親友のお母さんは、おしゃれだったのだなと思います。

というわけで、私はカルティエのパンテールがお気に入りです。私自身も大人になってから、かわいい時計を買いました。少しでも多くの人がパンテールを気に入ってもらえるように、時計だけでなく、リング、財布なども紹介していきます。

<% content.free.text %>
<% content.footer -%>

カルティエ パンテール 時計 YG/SSコンビMM



カルティエ パンテール 時計 YG/SSコンビMM

120,000 円
"( 税別、送料別)
ショップ名:
福助中央店



商品説明 商品は中古新品研磨仕上げ済みです。■付属品   なし■メーカー  カルティエ■モデル   パンテール■素材    K18/SS■カラー   ホワイト■ケースサイズ 約32mm■腕回りサイズ 約15.5cm...


>>この商品の詳細はこちら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。